忍者ブログ
さらば友よ!
5月15日 AM4:40

今日は久々に九頭竜に出ようと思っていましたが
ある人との別れが近いということで、
釣りをするのはのは今日しかないと思い
相談をし磯へ行くことにした。

狙いはシーバスだった。

現場に着いてみるとすげー風、しかも寒い

磯には立つこともできんやろということで
あまり調子は良くないが、青物でも行きますかと移動

現場に着きキャスト開始!

ノーバイトの時間か流れる

そして待望のヒット!!

そして釣り上げたのはこの人!!

そうサダオさんです!

母国であるブラジルへ帰ることになってしまいましたが
ショアジギ情報交換など良き釣友だった。

釣りをしながらも会話は止まらなかった
皆も絶賛していたミノージャークも教わりました

ミノージャークは私が引き継ぎます!!

魚も渋いようでなかなかこない

いつもならもう帰ろうの雰囲気なんだがサダオさんとは
今日が私との最後の釣りになるしサダオさんも釣ってくださいと
応援してくれた。

そのかいあってか待望のヒット!

無事にランディング!


その後は当たりらしきものがあるもヒットに至らず終了!

上がってからも別れを惜しむかのように話は止まらない。

そしてがっちりと握手をし別れた。

最初の出会いもショアジギ、別れもショアジギお互い好きな釣りを
し良き友と別れた。

帰るまでの間、この福井の釣りを楽しんでください。
ブラジルへ行っても忘れることなく元気で暮らしてください。

そして今までありがとう。
PR



2009/05/15 16:43 | Comments(6) | TrackBack(0) | 青物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙です^-^

釣りを通しての出会いと別れ、素晴らしいじゃないっすか!!
出会いとはホント不思議なものですよね~。
「縁」と一言で済ませてしまうには惜しいものがあります・・・。

よきであり友、よき釣友であったサダオさんに敬礼!なんのこっちゃ^^;

posted by 会長 at 2009/05/16 07:05 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

何よりも良き友釣で良かったです。

初めて一緒に釣りした時もがっちり釣果は出しまたね。

俺のためにサクラを諦めてあんまり釣れない釣りに付き合わせてくれて本当にありがとうございました!!
この短い間はまた釣り行けるなら行きましょう。

会長さんもショアジギもやるといいんです、面白いですよ。なっかんさんはいい先生ですよ。(笑
何でも釣りこなさる会長さんはきっとハマりますよ。
ねぇ、なっかんさん!?(笑
posted by サダオ at 2009/05/16 10:23 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、どうもっす。
楽しい、また同時にこれから寂しくなる釣行だったようですね。
なかなか仕事休めない僕ですが、何とか強制休みにしてサダオさんと釣りしてきますわー。

話は変わりますが、青物よくないようですが、2人ともちゃんとキャッチされているのはさすがですね~~。
posted by take at 2009/05/17 17:48 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

そうですね!釣りを通していろんな出会いがありました。
出会いもあれば別れもあります。
そのこともまた記憶として残っていきますよね!
posted by なっかん at 2009/05/17 21:04 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

お疲れ様でした。
サクラはまた行けますが、サダオさんとはもう最後になりそうやし
釣果がなくてもいいと思ってましたがなんとか2人で釣果出せて良かったですわ!
福井をたつ時には連絡くださいね。
posted by なっかん at 2009/05/17 21:08 [ コメントを修正する ]
takeさん毎度です!

マシンガントーク炸裂で楽しかったですよ!
でももうすぐ別れがやってきます。
takeさんもサダオさんと楽しんできてください。

かなり青物も渋かったですが釣れてよかったです。
posted by なっかん at 2009/05/17 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<状況は最高!! | HOME | 久々の九頭竜!!>>
忍者ブログ[PR]