忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:25 |
厳しかった!
2月5日

今日は、自分のスタイルのランガンで回ってきました。

高屋橋上流右岸からスタート!来る途中道路凍結で3台衝突事故してました

先行者2人いました。

ルアーはビットストリームS95(ブルーバック)活性の高いサクラマスがいれば、シャローまで上がって食ってくる。

反応ない為移動

中角下流右岸へ雪がめっちゃ降っててきた

あまり水深がないので、FMD95をキャストする。

カラーチェンジしながら狙うが反応なし移動

九頭竜橋上流右岸へ去年の解禁激熱ポイント!

ここで狙い方を変えた。

ボトムを意識して狙う。

バフェットミュート80(金黒オレベリ)を使いボトムに張り付いているかもしれないサクラマスにアピールしていく。

でもダメでした

珍しくスプーンもキャスト!


ツインクル18g(シルバーピンク)

ボトムをゆっくりリトリーブするが反応はなし。

福井大橋下流右岸、上流左岸と回るが今日もサクラマス口を使ってくれませんでした。

明日あさってと、コメントをくれる友釣り大魔王さんが九頭竜入りするそうなんでぜひ咲かせて欲しいですね!

頑張ってください!!



PR



2010/02/05 13:13 | Comments(6) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、おつかれさまです
やっぱり、そう簡単には釣らせてくれない魚なんですねw

釣れちゃったよぉ~!!記事待ってます(笑
と、少しプレッシャーを (*^◯^*)
頑張って下さい!!
posted by tom at 2010/02/05 13:46 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

昨日、今日と水色は最高でいつ出てもおかしくない状況でしたが、急激な冷え込みのためか、なかなか口を使ってくれません。
厳しい釣りですが、咲かせてみせますよ!!
頑張ります。
posted by なっかん at 2010/02/05 15:30 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、まいどです!。 本日もお疲れ様でした。 怒涛の解禁~2日を見事にスルーして仕事に戻っています。 しかし、これほどインパクトのある1日はめったになく心は九頭竜に置いて来たようなものですね。 また近いうちに行きます。 次は川で会いましょう。
posted by よっちゃん at 2010/02/05 19:47 [ コメントを修正する ]
よっちゃんさん毎度です!

ヒットはなかったものの、久々の九頭竜でロッド振れたんで良かったと思ってます。
解禁はインパクトありすぎて、行けばヒットがあると勘違いしそうですわ(笑)
全面解禁は出ますんでスケジュールが合えばと思います。
posted by なっかん at 2010/02/05 21:06 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。まだまだ始まったばかりですので焦らず行きましょう!私は、2月は2回程行くように予定を立てますのでお願いします!
posted by 庄司 隆人 at 2010/02/06 09:27 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

もう早70cmが出たんで、サクラに会いたくてしかたないですわ(汗)
今年の2月は天気に振り回されしうな感じです(泣)
いつものようにぼちぼちいきましょう!!
posted by なっかん at 2010/02/06 16:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの方にもサクラが!! | HOME | 今期初釣行!>>
忍者ブログ[PR]