忍者ブログ
厳しかった!&新製品のお知らせ!
4月21日

昨日、コメントをくれリンクにもあるOver nightのtomさんが、サクラマス狙いをやってみたいというので、恐れ多くもガイドをしてきました。

初心者なら足場が良く安定した釣果の出ている高屋しかないかなと、前日に打ち合わせをする。

私が到着するまでの間、高屋上流左岸で、北風びゅーびゅーの中tomさん頑張っていたのですが、ノーバイト

風下になる右岸へと行くが先行者。

JR下流右岸へ向かう。

先行者の方に声を掛け下手に入れさせてもらった。

狙いどころを説明し釣り開始出そうな感じですが反応がない。

時々場を休めながらキャストするもぜんぜん・・

ふと見慣れた人が!バーンズスタッフの堀井君でした。

久々に会いサクラ談義朝一に彼、でかいのばらしたと悔しさを私に語ってくれました。

その後上流と回り、最後にピンの釣り方を少しレクチャーと思い森小前へ
着いてれば1発やでと期待しましたがダメでした。

ここでhocyoiさんからTEL!釣れたな!て思いました。

62.7cm流神ミノーEMT,まさしく今日越前FCさんに納品するその日にキャッチとはすばらしい!

会いに行きたかったんですが、仕事のため断念。

最後にtomさんに高屋下流右岸へ行くといいよとここで別れた。

残念ながらtomさんが帰った後に1本上がったようです。

釣らせてあげたかったですが、こういう釣りなんだと思ってくれてよかったです。

来期はぜひどっぷりとサクラワールドへ


そして、いつもお世話になっているタックルハウスさんより新製品が届いた!

K2F142、飛距離抜群で新搭載のRユニット(回転式ラトル)ボディーの中で回転するラトルにより単調な動きから大きく動いたり小さく動いたりと、いろんな動きがオートマチックに生み出されるといいますか・・・

K2F142のダウンサイズのK2F122β、タイプA,タイプB






タイプ別にセッティングを微妙に変えてあるそうです。

フローティング使用で海では浮くが汽水域や淡水ではサスペンド気味になるため淡水用に変えフックが付いているお得パックです!

購入していただいたお客様すべてが、モニターさんなので、使用感などをQRコードからまたは、タックルハウスHPからアンケートにお答えいただけるとありがたいです。

二宮正樹氏のブログ、K-TEN Lab.でのルアー紹介のほうがわかりやすいと思いますので、あわせて御覧になってください。

あなたのご意見がこのルアーに盛り込まれるかもしれませんので、ぜひ使ってみてください。

私は、サクラマス狙ってみようかなと思ってます。
PR



2010/04/22 10:46 | Comments(2) | TrackBack(0) | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、昨日はありがとうございました!

名人にガイドして頂くなんて、非常に恐縮だなぁ~
と思いながらも、甘えさせて頂きました!

来期は、もう少しやって見たいと…既に思ってます(笑

その前に、河口もあと少しですね
アジ、シーバス、青物祭りも楽しみです♪
posted by tom at 2010/04/22 14:02 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

昨日はお疲れ様でした。
サクラマス狙いのむつかしさ、だけど引き込まれてしまうターゲット!
その魅力を知っていただいたでしょうか
あの流れの中から突然バイトしたときのことを想像してください!
もうやめられないでしょ!

河口もそろそろですね!また河口で会いましょう!!
posted by なっかん at 2010/04/22 16:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でかかった!! | HOME | 楽しい釣行!!>>
忍者ブログ[PR]