忍者ブログ
楽しい釣行!!
4月20日

天気は下り坂、午前中だけは出来そうかなと、昨晩、(魚)福井乱狂研究所会長さんに、久々に行きませんか?とお誘いした。

激務の中、明日は出れますというので、交渉成立

福井大橋上流左岸、メールなどでやり取りがあるのでいつも会っている感覚になってしまったが会って釣りするのはほんとに久々!

お立ち台ポイントから始めて、下流中洲へと渡る。

会長さんもここで見事にサクラを咲かせた場所!しかしあの時とはずいぶんと流れが変わっているのに気がついた。

小場所や流れのヨレなど攻めて行く。


反応なく水道局前へ楽しいトークをしながら移動

水色も良くて絶対いそうなんですが反応が・・・

足早に狙い次へ移動

福井大橋下流右岸、気になるとこだけを狙ったが、反応なし。

サーフェイスの釣りが楽しくてたまんない会長さん。

私と回ったとこほとんどミディアムレンジでしたKYでした

ということで、幼稚園前左岸へ入漁券の監視委員のおっちゃんに会い
今、釣れたで!!62cmぐらいあるわ!

フライでの釣果でした。

さぁ期待は持てますよ!

2人で釣り下りましたが反応はなし。

雨もぽつぽつ降り出しここで終了としました。

久々の釣友との釣行楽しかった!!

明日は、コメントをくれるtomさんを連れてガイドです!
釣れるといいな





PR



2010/04/20 16:25 | Comments(4) | TrackBack(0) | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

短時間でしたが楽しかったですね~!

偉そうにストリームへ誘導しすいませんでしたね(笑)

また逝きましょう!
次回は僕ガイドでー(爆)
posted by 会長 URL at 2010/04/20 21:42 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

忙しい中、付き合ってくれてありがとう!
サーフェイスの釣りを貫き通してぜひもう1本咲かせてください!
またお願いします!会長さんのガイドで!!
posted by なっかん at 2010/04/20 22:38 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

釣れなくてもいいのに、やっぱり楽しい釣りはなによりですね。

サクラもう1本いけそうですね。
俺はサクラの顔は写真でしか見られないと思うと、寂しいです。

俺も仲良い仲間を早く見つけないと・・・(笑

posted by サダオ at 2010/04/21 10:12 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

釣れなくても楽しく釣りするのが1番ですね!
なんとかもう1本ほしいとこですが、かんたんにはいきませんね頑張ります。

いい釣り仲間が出来るといいですね!
posted by なっかん at 2010/04/21 15:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<厳しかった!&新製品のお知らせ! | HOME | 釣れたのは!?>>
忍者ブログ[PR]