忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:33 |
天気には恵まれたが・・・
2月28日

朝は氷点下3度と冷え込んだが良い天気でテンションは上がる!

昨日から釣友の谷口さんも来ている。

さてどこに入ろうかと悩んだ末、新しく出たM88をキャストしたくて福井大橋下流右岸の中洲に渡った。



浅かった場所が深くなっていたりと地形が変わっていました。

ルアーウエイトは6.5g、持ったイメージは飛距離がどうかな?と思ったのですが、意外や意外自分のイメージしていたよりはるかに飛距離が出てびっくりしました。

細身で空気抵抗が少なくK-TENシステムのおかげかこれからの瀬での釣りが楽しみなルアーです。

流れのきつい場所でも飛び出すこともなく快適にキャスト、リトリーブが出来おまけに天気も良くて気分爽快に釣り下ることが出来た。

ここで谷口さんと会い長い時間サクラ談義に花が咲いた!

休憩を入れて私は森小前中洲に渡り、谷口さんは中角へ

みっちり時間を掛けてありとあらゆるルアーを通してみるが足もとにコイが泳いできただけで反応なく終了!

もうすぐ3月なのにノーバイトそろそろバイトが欲しい!



PR



2012/02/28 20:43 | Comments(8) | サクラマス

コメント

お疲れさまでした!

次こそは釣れますよ~

一日一匹
posted by 谷口 at 2012/02/28 23:04 [ コメントを修正する ]
谷口さん毎度です!

お疲れ様でした。
また来たときには連絡下さい。
次こそほんまに釣りたいですね!
1日1匹?月1匹でいいです(笑)
posted by なっかん at 2012/02/29 22:31 [ コメントを修正する ]
先日は、ご来店ありがとうございました(笑
やはり、サクラマスって厳しいですね。なっかんさんを見ていてそう感じます。

僕もメバルダービーが終了しました。やり遂げた感で満たされていますが…最後まであきらめずに打ち込めたことがそう思わせてくれるのだと思います。

なっかんさん、頑張ってください!(^^
posted by tom at 2012/03/02 01:30 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

突然お邪魔しました。
厳しいサクラマスですが、キャッチした時の喜びはもういいようがないですよ!
流れが変わった今、場所探しをしながら突き詰めている感じです。
諦めずやりきったといえるよう頑張っていきます。
posted by なっかん at 2012/03/02 20:08 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です!

1ヵ月ノーバイト。ほんと、辛い釣りですよね~(笑)

でも、その分釣れた時の喜びは数十倍!だからやめられないんですよね!
posted by タクジグ URL at 2012/03/02 22:23 [ コメントを修正する ]
3月3匹なんてね〜
とにかく1尾やね〜
posted by hocyoi at 2012/03/03 02:20 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

雪や吹雪、雨の中と頑張ってきましたが、2月はノーバイトでした(泣)
過去の釣果の喜びをまたという思いで3月も頑張って通います。
posted by なっかん at 2012/03/03 20:10 [ コメントを修正する ]
hocyoiさん毎度です!

3月で3本かぁ!
出来るならそうしたいところですが、なかなかうまいこといきませんわ(泣)
とりあえず1本獲って勢い付けたいですね。
posted by なっかん at 2012/03/03 20:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2時間勝負! | HOME | 増水後のチャンス!>>
忍者ブログ[PR]