忍者ブログ
2時間勝負!
3月4日

プチ増水後のチャンス!

高屋でのサクラが新しく見えたので、そろそろこの辺りに来てるかなと思い週末なんで2時間だけ勝負してきました!

たぶん2,3台の車は覚悟していたのですが、だーれもいません?

当然、貸切状態の中角下流右岸


6時過ぎからキャスト開始!

薄い濁りもあり水量も適度にあって絶対にもろたと思いましたが・・・

うまいこといきませんね。

護岸の始まりまで釣り下りましたが反応はなし。

その後、天池上流から中角橋下まで釣り下るがここで時間切れ(泣)

明日も午前中の予定をしていましたが、あいにくの雨で行けそうにありません。

こんな釣れない更新ばかりですいませんがお付き合いください。

PR



2012/03/04 13:51 | Comments(6) | サクラマス

コメント

やっぱりサクラマスって難しい魚ですね~(汗)

なっかんさんの苦戦してる記事を読むと、当分九頭竜に行こうという気がわきません(笑)
行こうと思っても今は行けませんがね(^_^;)
posted by タクジグ URL at 2012/03/04 23:32 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

苦労した先に幸福があるみたいなそんなしんどい釣りです。
今はタクジグさんは子育て奮闘中ですね。
今日からの増水で、上向いてくれるといいなと思ってます。
posted by なっかん at 2012/03/05 16:36 [ コメントを修正する ]
先日、後輩が海サクラ釣ってきました(@_@)
なんと62、5センチ、3キロでした(*_*)
写メがきたのでつい行ってしまいましたが全くでした(^o^)
サーフにストラクチャーが絡む場所しか釣れないらしいです(@_@)
銀化した小物も含め三匹釣ったらしいです(^^)/
ありえませんね~(>.<)
今月中に富山ホタルイカパターンに遠征します。
釣ってきますね(^。^;)
posted by めぐ at 2012/03/07 22:15 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです師匠。なかなか難しい奴ですね~。さすが師匠を悩ませるだけあって、全国で有名になる九頭竜サクラ君ですな~。でも大丈夫!そろそろサクラ君の方が師匠の顔見たくなってくるころです!師匠とサクラ君のツーショット楽しみに待ってます。師匠のブログなど見ていると雪人からそろそろ釣人にならなくては!っとぼちぼち準備ちゅうです!
posted by クーラー at 2012/03/07 23:00 [ コメントを修正する ]
めぐさん毎度です!

お久しぶりです!
海にはまだサクラがいるみたいですね!
しかもいい型じゃないですか!フィールドは海でもうらやましいです。
7年前に私も海サクラ釣ったことがあります。
川では釣ったことがなかったんでめっちゃうれしかったです。
ホタルイカパターンはチヌやシーバスかな?
私はホタルイカが食べたい(笑)
頑張っていい釣果出してください。
posted by なっかん at 2012/03/08 11:28 [ コメントを修正する ]
クーラーさん毎度です!

いやぁ~なかなかお見せ出来なくてブログ見てくれてる皆さんに申し訳ないですよ(泣)
でももうぼちぼちと違うかなと自分でも思ってますので、頑張って通います。
山の雪も溶け出してスキーもそろそろ終盤ですね!
稚アユの時期ももう少しですので、準備開始ですね。
posted by なっかん at 2012/03/08 11:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクラ咲いた! | HOME | 天気には恵まれたが・・・>>
忍者ブログ[PR]