忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 09:22 |
禁漁まであと5日
5月26日

久々の更新ですが、なにも釣れてません

5月に入り、川に出たのは、4回と毎年のペースからすると激減。

休みが週末にかかると、釣りには行かないというより、行けない(泣)

釣行日にかぎって、天気が悪くて思うように釣りが出来ない。

そんな中でも釣れているので、腕が悪いだけですね

九頭竜川のサクラマスも残すとこあと5日となりましたね。

水位も下がり、サクラとの接点がせばまり、ゲーム性としては楽しくなる5月ですがねぇしかたがないですわ。

日曜から降り出した雨、水位も久々に2m越えました。

増水後がチャンスです!私の釣行も明日と28日、28日に今期最後となりますが、はたして、濁りが取れるんでしょうか?

このまま行けずに終わってしまうのか・・・

ダメなら、海へ出掛けてきます。

ああ!あと1本サクラに会いたいよ~~





PR



2010/05/26 09:34 | Comments(2) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん こんにちは!

僕も明日、最後に行く予定だったんですが・・・かなり無理っぽいですね(;><)

釣れなくてもいいんで、せめて川に立ちたかったです(^_^;)
posted by タクジグ URL at 2010/05/26 11:16 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

今日は、寒いです(冷)風邪引きそうですよ!
とりあえず明日は行ってみます。
今期の九頭竜はへんなので(笑)
posted by なっかん at 2010/05/26 16:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来たのは! | HOME | 小さいけど初!!>>
忍者ブログ[PR]