忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:40 |
解禁目前だが!!
1月28日

解禁目前ですが、寒波が来てしまいました(泣泣泣)

朝の6時にはほんの少しの雪だったんですが、8時にはびっくり!!



一気に10cm程屋根に積もってました。

解禁日からは寒波も緩みますが、そう簡単に積もった雪は解けないので
川原まで出るのが大変そうです。

駐車スペースの確保も大変だし運が悪ければ、スタックの可能性も?

解禁には有給取ったんだ!絶対に行くぞ!て方は、スコップはいりますよ!

九頭竜入りされるサクラフリークの皆様、道中気を付けてきてください。

今季もいろんな方との出会いを楽しみにしています。

まもなく九頭竜川サクラマス解禁です!!
PR



2011/01/29 13:27 | Comments(8) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして(^O^)
そろそろ解禁なのに、ナカナカのドカ雪ですね~(;^_^A
どうやって行こうか?迷います…
みかけたら声かけますね(`∇´ゞ
posted by チョロン at 2011/01/29 22:29 [ コメントを修正する ]
チョロンさんこんばんわ!

初めまして、訪問、コメントありがとうございます。
見てる間に積もった雪でもう大変というか雪かきに疲れました。
2005年の解禁にひざまで一晩で積もった中を川辺に出た時を思い出しました。
そのぐらい今年は雪が多いです。
来る際にはゆっくり余裕をもってきてください。
現場で見かけたらどうぞ声を掛けてください。
これからもよろしくお願いします。
posted by なっかん at 2011/01/29 22:42 [ コメントを修正する ]
いよいよですねー今年もよろしく(^o^)
posted by 谷口 at 2011/01/30 09:28 [ コメントを修正する ]
釣り以前に九頭竜到着できるか心配です・・・
posted by hocyoi at 2011/01/30 10:14 [ コメントを修正する ]
谷口さん毎度です!

雪に阻まれる解禁になりそうですが、今季もよろしく!
posted by なっかん at 2011/01/30 20:23 [ コメントを修正する ]
なかなかとんでもない雪ですね(^_^;)
解禁日は釣り以前にもいろいろな波乱が起きそうですね!?
posted by タクジグ URL at 2011/01/30 20:35 [ コメントを修正する ]
hocyoiさん毎度です!

たぶん着いても釣りが!て感じです!
posted by なっかん at 2011/01/31 07:40 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

これだけ雪が降るのは久々です。
解禁日は私自身絶望かなと・・・(泣)
posted by なっかん at 2011/01/31 07:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<解禁は絶望か?? | HOME | サクラマスルアー紹介!>>
忍者ブログ[PR]