忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:32 |
解禁!
2月2日

波乱の解禁となりましたね。

25年ぶりという大雪、交通マヒと大変な解禁となり私は自粛しました。

というより早朝から夕方近くまで雪掻き、睡眠もなしに仕事、とうてい行ける体ではない状態でした。

そんな中、私の知るかぎりでは5本のサクラマスが上がっています。

今期も九頭竜川にサクラマスが帰ってきていると安堵感と喜びが沸きサクラ魂が沸々とわいてきました!

昨日から寒さも緩んできましたし、おそらく雪シロによる増水が予想されます。

明日、出来るとこがあればロッド振ってみようと思います。
PR



2011/02/02 08:18 | Comments(4) | TrackBack() | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大雪でほんとお疲れ様です(^_^;)
解禁に合わせたかのように、がっつり降りましたね(>_<)
でも、この中でなっかんさんに入った情報だけで5本もあがってたんですか!?
お~!なんかメラメラしてきましたね~!
posted by タクジグ URL at 2011/02/02 22:38 [ コメントを修正する ]
こんにちは(゚▽゚)/
お疲れ様です。5本もアガッテるんですか! ワクワクしますね~
あぁ~早く行きたいです。
では、良い午後を…
posted by チョロン at 2011/02/03 14:30 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

解禁はほんとうに大変でした。
やはり上がったと聞くと闘志が湧いてきますよね!
はやく雪が解けてほしいです。
posted by なっかん at 2011/02/03 14:48 [ コメントを修正する ]
チョロンさん毎度です!

今期も九頭竜にサクラマスが帰ってきました。
はやく会いたいものです!
うずうずしてきました(笑)
posted by なっかん at 2011/02/03 14:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昔のながらの快適グッズのおかげで! | HOME | 解禁は絶望か??>>
忍者ブログ[PR]