忍者ブログ
釣友に咲いた!
5月11日

今期、苦戦をしていた釣友、吉井さんにサクラが咲いた

昨日から九頭竜入りしていて、昨日は、2バイト1ばらしと、バイトあってん、前進しましたと連絡があった。

上流へ出向こうかと、準備をしていたところに、TELが!!

釣れたなと確信しました!

やりましたおめでとう!!

写真撮りに行きますわゆっくりでいいですよと吉井さん
今から家でますんで、待っててください。

現場到着!水道局前、吉井さんのもとへ

おめでとうとがっちり握手する。



久々に見たサクラマスかっこいい!!



写真撮影を終え、中洲を2人で流す。

私は、福井大橋下まで下り、再び水道局前を流したが反応なし。

ここで、吉井さんと別れる。

さてどこへ行こうかな?

昼過ぎやし、帰ることも考え、福井大橋下流右岸へ

流れの少しある下流部へFMD95、SMD95と流すが、反応なし。

いつのまにやら、ここ一帯森になりました。


雨も降り出したので、やめにしました。

吉井さんのサクラマス見て、なんか満足しました。

上流は今度にしよっと


PR



2010/05/11 15:14 | Comments(4) | TrackBack(0) | サクラマス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大フィーバーの今シーズン周りの友達の吉報が続く中、完全に出遅れて『今年はもう釣れないかもなぁ』と思っていましたが諦めずに頑張ってやっとやっと釣ることがでしました。 いつも励ましていただき、いろいろとアドバイスを授かり、昨日は時間を割いて写真撮影まで…。 心から感謝しています。 昨年に続いて九頭竜でできた熱い握手、一生忘れませんよ。
posted by よっちゃん at 2010/05/12 06:55 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。頑張ってますね!見習わないとダメですね・・・・最近は心が折れて遠い九頭竜になってます・・・・最後に一花咲かすつもりでラスト1回に賭けて29日に行きますね!最近は釣れるシーバスを乱獲してストレス解消してますよ!
posted by 庄司 隆人 at 2010/05/12 07:30 [ コメントを修正する ]
よっちゃんさん毎度です!

昨日は、おめでとうございました!!
前日のバイトあったと連絡あってから、明日は釣るなと思いましたよ!
やはり、努力は報われます。
禁漁まであと2週間、もう一度がっちりと握手しましょうね!
posted by なっかん at 2010/05/12 14:30 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

水位が下がりプレッシャーのかかりやすいシーズンですが、またそれがおもしろいんですよね!この釣り!
今期は木曽川シーバス調子いいんですね!
その勢いで、サクラ咲かせてください。
posted by なっかん at 2010/05/12 14:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小さいけど初!! | HOME | 河口へ行ってきました!>>
忍者ブログ[PR]