忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:28 |
やっぱ河口!
11月10日 AM5:00

今日は遅勤務の為、早朝の河口へ行ってきました。

日に日に夜明けが遅くなり、5時でも真っ暗け

波気があり気配はムンムン

波の当たる側へ向かった。

コンタクトノード130F(レッドヘッド)をキャストする。

一番流れの変化の出る場所なので、引き重りが掛かりなんだか来る予感!

的中!!小さなコツという当たりに、体が勝手に反応する。

ヒット!!

グングンと底へと突っ込むええ型かも!?

何度かドラグを出しようやく水面へと上がってエラ荒いをする。

前に出て、ハンドランディング!!おお!まぁまぁええど!


75cmのナイスサイズでした!



リリースし再度キャスト開始!

ルアーサイズを変えたりRB88をキャストしたりしましたが、コンタクトはなしに夜が明け終了!

今週は雨マークがついてますね。

今後が楽しみな河口です!

ルアー:コンタクトノード130F(レッドヘッド)

PR



2009/11/10 10:11 | Comments(6) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。いいのが出ましたね!そちらも終盤戦に入っているのでしょうね!ラストスパートで頑張ってくださいね!
posted by 庄司 隆人 at 2009/11/11 09:53 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

まだまだこれからですよ!河口も磯も!
ランカー取れるよう頑張ります。
posted by なっかん at 2009/11/11 10:10 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。とうとうサンデーアングラーに なってしまいましたが 夜明け前の シーバスもいいですね。これなら 仕事前にも できますね。サーフはどうでしょうか?また教えてください。
posted by ラルス i at 2009/11/11 10:14 [ コメントを修正する ]
(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ~!
今度σ("ε";) ボクも連れてってくださ~い。
posted by 友釣り大魔王 URL at 2009/11/11 10:37 [ コメントを修正する ]
ラルスiさん毎度です!

この雨で水温がどこまで下がるかはわかりませんが、河口もサーフもよい感じになるのではないかと期待しています。
逆に週末に出ることが少ない私ですが、日が合えば行きましょう!
posted by なっかん at 2009/11/11 14:02 [ コメントを修正する ]
友釣り大魔王さん毎度です!

木曽川は渋いですか?
もう少しで、あの場所の祭りが始まります。
そこに行きましょう!
posted by なっかん at 2009/11/11 14:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リミット20分で | HOME | RB炸裂!!>>
忍者ブログ[PR]