忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:20 |
やらかしたぁ~
■■■            6月23日 AM4:00、8:15                なかなか河口部まで濁る雨が降りませんなぁ波が出るようなんで磯へ向かう久々の磯シーバス!磯に立つと以外に波高いいつものとこはかぶってるんで厳しそう。時折来るでかい波に注意しながらキャストするがおもったとこにルアーが入らん少し南側に移動しピンで狙うが反応なし移動河口にO君いるかなと行くとあったO君のとりあえず見に行く会って話し聞くとだめらしいほならもう1ヶ所磯叩いてくるわとO君と別れた。朝一のリミットまで30分急がなくてはうっすらと濁りが入っているが問題はなさそうサラシにキャスト!シャローエリアなんでルアーが見える水面が割れた!バシャ突き上げて食ってきたヒット!グングンとむっちゃ引く波に押されドラグもジィジィー出る。足元まで来たシーバス50cm超えたぐらい抜きあげに入ろうとしたときでけー波が来たぁー!シーバス手前の磯に乗ったかなとおもたらあれっおらん無常にもルアーだけが上がってきましたばらしたぁへたこいたぁここでタイムアップ。                       そして川に立っていた。雨が降る中キャストする時折シーバスが跳ねるトップで狙うが食わん。なにをやっても食わん雨もだんだんきつくなり限界やめました。  
PR



2008/06/23 16:47 | Comments(6) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんおつかれさまでした。今朝磯はいい感じだったのではないでしょうか。
僕も行きたかったです。
昨日の夕方、僕も磯シーバスやってきました。久々のランカークラスでしたが
ドラグ設定ミスでスーパーラインブレイクをかましてしまいました。
くやしさ満開です。
やっぱ磯シーバスは楽しいですね。めちゃめちゃ引きました。
posted by take at 2008/06/23 20:09 [ コメントを修正する ]
乙です!なっかんさん^-^

磯シーバス、かなり魅力的ですね~!
ヒラスズキとかも釣ってみたいっすー!

本日、夕方仕事帰りにリバーシーバス行って30~65位の5本捕獲しました!!

posted by 会長 at 2008/06/23 21:55 [ コメントを修正する ]
takeさんおはようございます。昨日の波はちとやりずらかったです。波高がありすぎでばたばた波なんでサラシに持続性がありませんでした。ランカークラスばらしたといえどうらやましいっす!磯でのランカーは別格ですもんね!悔しさをバネに又頑張ってください!
posted by なっかん at 2008/06/24 09:12 [ コメントを修正する ]
会長乙です。磯シーバスオモローですよ!今の時期にしかでない獲物がいますんでマルと違ってかっこいいですよ!磯いくため足腰鍛えといてください。仕事帰りにちょちょいの5本やっぱすごいわ!何本獲ったどー!言うてみたいですわ。昨日から夜勤ですわ。はよ会長と釣りいきてぇなぁ~
posted by なっかん at 2008/06/24 09:21 [ コメントを修正する ]
なっかんさん
頑張っていますねーこちらのシーバスも激シブです。本日、休みでしたので、デーゲームに行きましたが・・・・・・6連敗中です。
posted by 庄司 隆人 at 2008/06/24 19:37 [ コメントを修正する ]
庄司さんおはようございます。おひさしぶりです。6連敗ですかぁ厳しいですね。九頭竜はけっこう出てますよ!今日行ってました。釣果は2本、65cmと70cmでした。1本はトップで出ましたよ!やっぱトップはオモロー!です。
posted by なっかん at 2008/06/25 10:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トップにドバッ! | HOME | 潮止まりなんで...>>
忍者ブログ[PR]