忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:10 |
トップにドバッ!
■■■            6月25日 AM7:40                     夜勤帰りちょっと川へ行ってきました。濁りをもたらす雨がなかなか降らないがどんよりと曇り今にもふりそな天気が浮き袋を持った魚達は自然と浮いてきてしまうらしい。トップで狙う時折ボシュ!と捕食音が聞こえるいるなぁどのルアーがお好きなんでしょうか?ルアーチェンジしながら誘っていく。やっぱりこれでしょうと只今エースルアーDFをキャストチョンチョンとアクションゴゴーン!来たぁ~!グングンとトルクフルな引きよー引きよるたのしーなかなかきれいなシーバスキャッチ65cm手早く写真をとりリリース。バシャおいおいそれはないやろ顔に水かけられましたさぁつぎいくでぇその後反応がないんでプチ移動トップで釣るでチョンチョンクイックイッといい動きしますわドバッ出たっ!乗らんそのままチョンチョンクイックイッドカーンと来たぁ~!ジャーンプまぁまぁのサイズやドラグもジィジィ出るなかなかのファイターおおルアー丸呑みやぁ前に釣られた傷がありました。ジャスト70cm頭がでかいんでもうちとでかいかなと思いましたが... 手早くリリースゆらりと帰っていきました。トップで出たんで満足しました。
PR



2008/06/25 16:08 | Comments(4) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙で~す!!

トップ、めちゃめちゃ熱いじゃないっすか~!
バックリいってますね^-^

そろそろ僕も80UPほしーっす!!
posted by 会長 at 2008/06/25 17:53 [ コメントを修正する ]
なっかんさん
好調のようですね!私は、今日も・・・・・・でした。こちらのリバシーは今年は、良くないです。九頭竜まで行きたくなりますね!
posted by 庄司 隆人 at 2008/06/25 22:26 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です。トップで出るとやはり楽しいですわ!視覚的にも申し分なしです。80upほしいっすね!2人で80upビクトリークロスやりましょうよ!まずは釣行しないとね(笑)私はひそかにメーター狙ってますがねウヒヒヒッ
posted by なっかん at 2008/06/26 09:21 [ コメントを修正する ]
庄司さんおはようございます。なんとかぽつぽつ釣ってます。なかなか数が出なかったんですがようやく2本でました。去年は連発したんですが今年は単発ですわ。そちらのほうは不調のようですね?水位が低いのか水温の関係なのかベイトの有無何か原因がありそうですね。そろそろ河口が熱くなりますよ!
posted by なっかん at 2008/06/26 09:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<癒しの根魚! | HOME | やらかしたぁ~>>
忍者ブログ[PR]