忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:38 |
スランプか!?
9月13日 PM9:30

皆が待っていた待望の雨!

行くっきゃないでしょ!というわけで、久々のナイトゲーム!

1箇所目からバシュ!と捕食音!期待はMAX!!

だった・・・

何をキャストしても食わんのだよ!

1度当たっただけで、やむなく移動

このリバーで相性のいいビットストリームF95をキャスト

数投目のピックアップ寸前でのヒット!

ドラグが出て、しばらくのファイト後ばらし

無常にも雨がざぁーと降って来る。

少し待機し再びボイルポイントへ

あいかわらずやってましたが、ヒットはない。

ベイトはボラの子で、跳ね回ってました。

この場を見切りあと1箇所回り、当たったのみで終わりました

会長さんは連発したそうな!!やっぱ違うね!!

ああやばいわ
PR



2009/09/13 17:30 | Comments(4) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんお疲れ様です。そろそろリバーですか?僕は先週 毎朝 投げ続けましたが かすりもしませんでした。あの野郎はどこへ行ったんでしょうね。今週も頑張って投げ続けようと思ってます。また報告します。
posted by ラルス i at 2009/09/14 10:25 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、お疲れさまです!
河のシーバスもなかなか、簡単には
微笑んでくれませんねえ•••

イカも、激シブですし•••
posted by tom at 2009/09/14 12:37 [ コメントを修正する ]
ラルスiさん毎度です!

リバーとシーを交互に狙っていきますよ!
そろそろカマスやイワシが入ってくると思うので、頑張ってくださいね!
河口のほうにも行きますよ!
posted by なっかん at 2009/09/14 18:21 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

川ならなんとかいけると思ったんですが、うまいこといきませんでした(泣)
今度は、ガツンとやったりますよ!
イカはぼちぼちと楽しむ程度に行きますわ。
posted by なっかん at 2009/09/14 18:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナイトゲーム&河口 | HOME | チヌに夢中!!>>
忍者ブログ[PR]