忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:50 |
思惑ははずれた
■■■             7月22日 PM10:00                                 昨晩、今まで数年間あたためていた条件がついにやってきた!

毎年その条件はやってくるのだが、毎年その日は夜勤の為いけない日がほとんどだった。

この日は昼勤務のため行ける!

現場にはすでに5人のアングラーが・・・
みんな知ってたの?
そうではないらしい。

声を掛けるとさっき40cmぐらいのチヌが釣れてましたと・・
やっぱり!いいぞ~

と・・・・?

思っただけでした。

下げ潮に掛かり潮は動いてるというのにコツともこない。

プレッシャーが掛かっているのだろう。
1時間で見切り移動

シーバス狙いに

橋の明暗部をSペンシルでゆらゆらと狙うが反応がない。
ミノーにチェンジする。
ジャーキングからストップを入れながら狙っていくと

ついに!!

ヒット!久々

小型だがいいファイトしてくれました。

42cmほどのコンディションのいいシーバス。

と、ここでカメラ家に忘れてもうたぁ~
へたこいたぁ

しかたがないリリース。

その後は反応がないのでやめました。

条件が揃ったがなにも釣れなかったのはちと不満だが
なかなか口を使ってくれないチヌが釣れていたのは、
成果かなと思う。

思惑ははずれたが、また来年挑戦してみます。
それまではおあずけです。

明日の朝一はまだ見ぬ尺アジ狙いに行きます。
またカマスかもしれんけど





 
PR



2008/07/23 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突然のボイルの正体は!? | HOME | これはいいぞ!>>
忍者ブログ[PR]