忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 04:39 |
温水やんけ!
■■■8月26日 AM4:50   
昨日のリベンジするため川が気になるとこですが、
時化も落ち着いてくるようなんで、
磯へ出掛けることにした。

南側は波がなく狙いは北側です。

南風と雨でやりずらい。

時折来るでかい波に気を付けながらキャスト開始。

BKF125をキャスト。

カラーを変えながら狙うも反応がない。

おかしいなぁ

足場の高い位置からでは、12フィートのロッドでも
ルアーを足元ぎりぎりまでリトリーブできない。

よりタイトに攻める為、RB88sssにチェンジ。

サラシの中に入った時、コン!グン!ヒット!

グググ!引きますなぁ。

ジャンプ小型のマルです。

しかし、次のジャンプで、フックアウト。

あらら・・・

ばらし以降反応がなくなった。

もう少し深いとこを狙う為にバイブレーションにチェンジ。

波の押しに流されにくいマールアミーゴを沖のスリットへキャスト。

グン!ヒット!

またまたマルです。

先程より大きそう。

が・・!まぁ~たフックアウトもうなんでじゃ

立ち位置をかえて狙って2度当たるがフッキングならず。

もう体は波かぶってずぶぬれです。

反応がなくなったんで、南側に移動し青物を狙ってみた。

P-BOY28gをキャストしいろんなアクションを
試したが、あきませんでした。

今日は海水の温度が異様なほど暖かく感じました。
温水プールのような暖かさこれって異常なんとちゃうかな?

しかし最近ばらしが多いなぁ、どげんかせんといかん!








PR



2008/08/26 11:37 | Comments(7) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、おつかれさまです。やはり今日来てらっしゃいましたか。
お会いできませんでしたが、僕も来ていましたよ。

結果は1か所で2バラシのみ… 最近僕もバラシ癖がひどいです。キャッチできる気がしません。
ヒットする魚も小さいですね。大型は暑いから深場へ落ちてるんでしょうか??
posted by take at 2008/08/26 17:02 [ コメントを修正する ]
毎度さんです。

俺のバラシまくりはなっかんさんに移られてしたみたいですね。(笑
ごめんなさい~。
まっ、なんか最近は全体的にバラシが多いらしいですね。

posted by サダオ at 2008/08/26 17:22 [ コメントを修正する ]
takeさんこんにちは。

やっぱりそうでしたか!多分そうかなと思いながら
帰ってきました。

でかいのは深場に落ちたのかな?
水温が下がれば、大型もヒットあるでしょう!

それまではイカ釣ってましょう!
posted by なっかん at 2008/08/26 17:49 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です。

いやいや移ったんじゃないですよ!

あかん時はそんなもんです。

まだわからないばらしの原因があると思います。

磯で1人またやってもうたて叫んでましたよ!
posted by なっかん at 2008/08/26 17:52 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙です~^-^

キャッチならずざんえんでしたね~。
でも、河川がありますよ!!海水温が高いってことは、
水温が安定してる深場か河川に移動でしょうね。

それか、アオリです!!イカ行かねば~(笑)
シュッシュッシュッってしてきましょう!!
posted by 会長 at 2008/08/27 06:55 [ コメントを修正する ]
会長乙です。

川が狙いですね
でも、蚊がいっぱいですね。

シュッシュッグン!グィーングィーンですね!
イカねば~行かねば~(笑)パクリ(エヘッ)
posted by なっかん at 2008/08/27 21:53 [ コメントを修正する ]
庄司さんおはようございます。
コメントにtelナンバーが書き込まれていたので、プライバシー保護のため、
コメント消去させてもらいました。
ご了承ください。

そちらの豪雨、影響はなかったですか?

こちらは、ほどよく降り釣果もあったようです。

私はというと・・・です。

落ちアユシーズン間近!イカも行かんとあかんし、忙しくなります。

お仕事頑張ってください!
posted by なっかん at 2008/09/01 09:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<撃沈と乗り乗り! | HOME | 爆釣の次の日は?>>
忍者ブログ[PR]