忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:00 |
魚はすごい!!
11月5日 AM7:30

仕事帰り、まだ波気の残る河口へと向かった。

用事があるので、釣行リミット30分

思ったより波がきつい

波高にして2mはある。

時折、防波堤を越える波が来る。


こんななかに魚居るのと?思いつつRB88(パールホワイトオレベリ)をキャストする。

足元まで来る波に気を付けながら、キャストする。

波の頂点にきたルアーからロッドに違和感を感じた!?

あわせを入れたが乗らず

何かがルアーに当たった!魚いるのか?

そしてまた同じような違和感!

ヒット!クンクン!バシャ!シーバスや!

といってもこのサイズ


でもこれだけの波のなか、泳ぎ、ルアーにヒットするとは、つくずく魚の遊泳力には驚かされます。

ルアー:RB88(パールホワイトオレベリ)
フック:カルティバST46#6

PR



2009/11/05 17:43 | Comments(2) | TrackBack() | シーバス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です。こちらもなかなか良いサイズが出ません・・・・・そろそろ根魚、メバルにしようかなーなんて考えています。早いものでもう11月ですね!サクラまでもう少しの辛抱ですね!
posted by 庄司 隆人 at 2009/11/06 09:21 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

まだまだこれからですよ!ランカー仕留めるまでは、あきらめません。
ほんと1年て早いですね!
手取川のサケも好調のようですよ!
posted by なっかん at 2009/11/06 12:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RB炸裂!! | HOME | 苦労してます。>>
忍者ブログ[PR]