忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:23 |
2匹目を!!
8月22日 AM4:30 

仕事帰りに現場近くで仮眠をとった。

眠たい目をこすりながら、海を眺める。
少し波あるし、ちょっと磯のようすをと移動
ちょうどラルスiさんが準備中でした。

その横には、コッソリーナの管理人さんの車もあった。

サラシができる程ではないと判断。

2匹目キャッチ目指し、こないだのチヌヒットポイントへ

こないだと状況が違う。

満潮の潮止まり、波の出方も違う。

トップで狙えそうなとこもありTKRP9/12とK-TEN90を
ローテーションさせながら狙っていく。

こないだの根より今日は、そのとなりの根が良い感じがした。

数投目、足元まできたK-TEN90(アクアマリン)になにかが
覆いかぶさって、ヒット!

引きが弱いので、チヌではない。


アコウでした!

今日は少し時間に余裕があるので、気になるとこはすべて狙ってまわったが、ヒットはなかった。

ルアー:K-TEN90(アクアマリン)
フック:カルティバST-46#4
PR



2009/08/22 09:55 | Comments(4) | TrackBack() | チヌ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アオリイカ、確認しましたよ!
5cm位の群れでした。
でも、去年より少ない気がします。
posted by k at 2009/08/22 13:46 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんにちは
今回は、出なかったですかぁ~
残念でしたねぇ•••

昨日は、iPhoneでYouTube動画の
黒鯛ポッパーや関連の動画を食い入る
様に見ちゃいました••

次は本物を!獲りたいですねぇ~!
posted by tom at 2009/08/22 15:59 [ コメントを修正する ]
Kさん毎度です!

イカの子いましたかぁ!
事前情報では、余り見かけないみたいです。
沖から押し寄せてくれるといいですが・・
秋の楽しみのひとつですもんね!
posted by なっかん at 2009/08/22 20:30 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

昨晩の雨の影響ですかね?
すごいですね!研究熱心やわ!
はやく実現するといいですね。
posted by なっかん at 2009/08/22 20:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に釣れた!! &お知らせ!! | HOME | ついに来た!!>>
忍者ブログ[PR]