忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 08:40 |
あの人は!!
6月14日

広大なサーフへと向かったが、風もきつく、波もあった、風がきつくてキャストがやりずらい

しかし、波のおかげで、サンドバーや離岸流がわかりやすくなり逆に狙いやすかったりもするが、向かい風はストレスがたまる。

少し移動しようと車を走らせると、あれは!

Uターンして戻った

去年もこの場所で、お会いしたことのあるエフテックの近藤さん!
そして、釣りガールあつえさんが釣り準備中でした。

12日のフィッシングポイントさんのイベントで来てて、イベント終了後もシーバス&フラットフィッシュを楽しんでいるところでした。

しばらく釣り談義しながら、時折ヒラメ狙いのレクチャーをしていただきました。

個人レクチャーですわ!ふつうなら金取られまっせ!得をした気分です

釣りをする女の子といえば、日焼けして男勝りのイメージがあったんですが、ぜんぜん!釣りガールあつえさんは、かわいらしいおねえさんでしたし、最近は洋服も女の子向けのが出ていて、私のイメージとはぜんぜん違いました。

長い時間釣り談義をさせて頂きありがとうございました。

別れ際に写真撮らせてもらいました。




とてもおちゃめなおねえさんでした(ちょっと近いんですけど

別れた後、河口へと向かいましたイワシのベイトボールを発見しましたが、何事もなく終了!

PR



2011/06/14 16:05 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

釣果以上の出会いがあったんですね!
ある意味ヒラメやマゴチを1匹釣るよりも、百戦錬磨の方の話を聞く方が今後の釣果につながりますからね!

しかし、最近釣りガールがブーム?ということらしいですが僕は未だに釣り場で見たことないです!(笑)
posted by タクジグ URL at 2011/06/15 22:05 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

テレビや雑誌では見るけどなかなか現場で会える機会なんてそうはないので、タイミングが良かったです。
あつえさんも一線で活躍するアングラーで、こないだブリを釣ったと言ってましたよ!恐るべし釣りガールすごすぎです。
現場に釣りガールがたくさんいたら釣りどころではないのでは・・(笑)
posted by なっかん at 2011/06/16 16:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルアー紹介!! | HOME | 癒しの根魚!>>
忍者ブログ[PR]