忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:53 |
またまた寂しくなります。
リンクにあるルアー&フィッシングやすやさんが今月末をもって閉店することになってしまいました。

私もパソコンを購入してからのお付き合いで、4年間釣果情報などを
掲載していただきました。
そのおかげで現場でもよく声をかけられるようにもなりたくさんの人との
出会いもありました。

シーバスダービーなどにも参加させていただき初回にはランカーサイズ
を持ち込みビックリさせたこともありました。

福井に越してからの釣りの思い出のつまった場所がなくなってしまうのは
とても残念です。

そこでやすやさんHPリンクされているアングラー達で結成された倶楽部
やすや倶楽部をバーブレスさんが立ち上げてくれました!

私達の中にはいつもルアー&フィッシングやすやさんがあるということでのネーミングだそうです。
4月1日から始動開始だそうでリアルタイムな情報が得られることでしょう。http://yasuya2009.web.fc2.com/

やすや店長、やすや兄ぃありがとうございました。

PR



2009/03/20 22:01 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドラゴンマジックのリンクなんだけど
少々さみしいのでBanner作って
俺のリンクに貼ってあるから、
よかったら使って。
posted by thomas yokosaka URL at 2009/03/21 18:46 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙です^-^3

ホント、寂しいですよね~。。。
でも、お店辞めても釣りをやめるわけでもなさそうだし、
またみんな集まってワイワイとやりましょうね♪

posted by 会長 at 2009/03/21 22:40 [ コメントを修正する ]
なっかんさん毎度です。

本当に寂しい事ですよね。
やすやさんに通じて釣り仲間といい事はいっぱいありましたね。とても残念です。

バーブレスさんが作ってくださったHPをみんなで盛り上がりましょう!

posted by サダオ at 2009/03/22 14:26 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、どうもっす。
本当にびっくりしましたね。僕も時々コッソリーナしてました。
この間久々に行ってみたら店長から話を聞いてびっくりでした。

みなさんの情報交換の場として発展してほしいですね。
posted by take at 2009/03/22 21:55 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

そうですね!また雄たけび上げにみんなで繰り出しましょうね!
posted by なっかん at 2009/03/22 22:14 [ コメントを修正する ]
サダオさん毎度です!

やすやさん通じてほんまに釣り仲間が増えました!
やすや倶楽部を通じてさらに仲間が増えるといいですね!
posted by なっかん at 2009/03/22 22:16 [ コメントを修正する ]
takeさん毎度です!

びっくり仰天でしたよ!
店長から知らされたとき九頭竜に浸かってました!
釣りどころではなかったです。
posted by なっかん at 2009/03/22 22:20 [ コメントを修正する ]
thomas yokosakaさん毎度です!

ありがとうございます。
まだまだ未熟でうまくパソコンがいじれないので
少しずつ変えていきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
posted by なっかん at 2009/03/23 08:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なつかしかった友! | HOME | 春ですな~>>
忍者ブログ[PR]