忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:42 |
ボーズのち清掃活動
6月16日

昨日待望の雨!といってもたいしたことはなかったですね。

吉と出るか凶と出るか?

いつものパターンだと雨や波が出るとベイトが散る可能性は大!

その予想は的中しまるっきりのノーバイトでした。

場所により釣れたとこもあったようですが・・・

来週から本格的な梅雨空になるようなんでそれに期待しましょう!

そしてそのあとは、フィッシングポイントさん、エギングチーム墨人さん主催の清掃活動に参加してきました。

毎年とはいかないのですが、タイミングよく仕事が休みだったのでいつもお世話になっている釣り場を皆さんと一緒にきれいにしてきました。

鷹巣漁港と茱崎漁港に分かれての作業。

私は鷹巣漁港で清掃活動に参加。

開始30分前に到着し(魚)福井乱狂研究所のメンバーの皆さんやバーブレスさんと釣り談義

日頃会えない人達なので、釣り談義にも花が咲きます。

釣り糸や缶、ルアーパッケージにフグの干物?etc



皆さんブログ用に写真を撮りながらの清掃活動。

少ししただけでかなりのゴミが集まりました。



鷹巣漁港での集合写真。

しばらくすると茱崎漁港からエギングチーム墨人さんも合流。



終わった後も釣りを愛する者同士、釣り談義に花が咲く!

話は尽きないが用事があるため帰ることにしました。

参加された皆様お疲れ様でした。





PR



2013/06/16 13:37 | Comments(10) | 未選択

コメント

清掃活動ご苦労様です!
福井釣行は今晩なんですが、福井市の方じゃなく小浜の方なんですよー(つД`)ノ
posted by カッちゃん at 2013/06/17 18:45 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした。
残念ながらやはり行けませんでしたw
皆さんとお会いしたかったです
posted by tom at 2013/06/17 23:27 [ コメントを修正する ]
こんにちは
先日は、清掃活動おつかれさまでした
少しだけでしたが、お話が出来て良かったです
また釣り場でお会いしたら、よろしくお願いします
posted by 浜ちゃん at 2013/06/18 12:19 [ コメントを修正する ]
カッちゃんさん毎度です!

返事遅れてすいません。
今頃は小浜で釣りしてる最中ですね。
雨で魚の活性が上がってくれるといいですね。
釣果の方はブログをチェックさせていただきます。
またの機会にこちらまで来てください。
posted by なっかん at 2013/06/18 18:17 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

来てるかなときょろきょろと探したのですが来れなかったようですね。
久々に会う人たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
posted by なっかん at 2013/06/18 18:19 [ コメントを修正する ]
浜ちゃん毎度です!

先日はお疲れ様でした。
もっとたくさんサクラの話をしたかったのですが、浜ちゃんも人気者なんで、いろんな方と話しているのを見かけていたので入るすきがなかったですわ!
また今度シーバスにでも行ったときにゆっくりと話しましょう。
posted by なっかん at 2013/06/18 18:22 [ コメントを修正する ]
コメント遅れまして・・・

この前はお疲れさまでした!

もっとお話ししたかったですね~www

今度「魚釣り」教えてくださいっ!(笑)
posted by 墨人TAKA at 2013/06/19 16:03 [ コメントを修正する ]
清掃活動お疲れさまでした!

大事ですよね、そういう活動!

釣り談義しながらだったら、あっという間に時間がすぎちゃいますよね(笑)
posted by タクジグ at 2013/06/19 23:10 [ コメントを修正する ]
墨人TAKAさん毎度です!

先日はお疲れ様でした。
毎年とはいきませんが釣り場をきれいにし、皆さんとの釣り談義も一つの楽しみでもあります。
今年のイカは不調のようですね。
魚の方も今一つといった感じですが河口にも釣りに気はるようなので
機会あれば魚釣りましょう!
posted by なっかん at 2013/06/19 23:13 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

微力かもしれませんが清掃活動をして綺麗な釣り場が1つでも増えるといいですよね。
知らない方でもすぐに釣り談義ですぐに打ち解けますし、時間もあっという間に流れてしまいます。
来年も休みが合えば参加したいと思っています。
posted by なっかん at 2013/06/19 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと出会えた! | HOME | 予想通りに!>>
忍者ブログ[PR]