忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:34 |
良い感じでしたが?
■■■9月12日 AM8:30

11日の夕方、K君からの河口にイワシ入ったらしいよ!

セイゴクラスやけど、ボコボコしてるんやって!

夜勤明けの12日河口へ偵察へ、やってました!沖で鳥山。

イワシボールがあちこちにあり、セイゴや少しおおきめのシーバスが
イワシを捕食しているが、何をキャストしても反応がありませんでした

なんかのタイミングで、爆釣の可能性があると思います。

この3連休河口に足を運んでみては、いかがでしょうか!

私は仕事です
PR



2008/09/13 09:20 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん乙です~!

大会は人、人、人の中、がんばってシャクリ続けましたが、
デカイサイズが連発せず。。。

景品にクーラーもらいました^^

河口ですね~、行ってみようかなー!
posted by 会長 at 2008/09/15 08:30 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。
河口にもベイト入りましたか。新港の方もベイト特盛です。
土曜日の午後からシーバス入れ食いでした。日曜の夕方もよかったようです。
今日は朝が仕事だったため、午後から出撃しましたが、今日はダメでした。
夏パターンですね。天気がいいほうがイワシの活性上がるのかな。今日はあいにくどんより天気でした。
posted by take at 2008/09/15 20:23 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、おはようございます。お久しぶりです。仕事がなかり忙しくてここ最近まったく釣りに行けてませんでした。ブログ更新を見るたびに家でウズウズしてました!明日は久しぶりに休みがとれたので出撃してきます。ついに待ちに待ったイワシが大量に来てると情報があったので楽しみです!久しぶりに爆釣したいっすわ!!
posted by Y間 at 2008/09/16 10:16 [ コメントを修正する ]
会長さんこんにちは!

大会お疲れさんでした。

人人びっちゃんでしたかぁ~

大会に出てみるのも、楽しいですね!

妙に緊張とテンション上がりますよね!

仲間内でしても楽しいかも!
posted by なっかん at 2008/09/16 15:51 [ コメントを修正する ]
takeさんこんにちは。

仕事してても、爆釣メールが入ってきて、ウズウズもんでしたよ!

16日は、浜名湖の遊園地に行ってました。

チヌのポッパーゲームはここで、うまれたんだぁ~て思いながら
遊んでました。

イワシにいろんな魚がついてるんで、今後がたのしみですわ!
posted by なっかん at 2008/09/16 15:56 [ コメントを修正する ]
Y間さんおひさし鰤!?です。

本日河口に行ってきました。

夜明け前から、サゴシ祭りでした!

シーバスは残念ながらヒットなしでした。

昨日の夕方は、シオっ子でなくカンパチがヒットしてたそうですよ!

楽しんで来てください!
posted by なっかん at 2008/09/16 16:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サゴシ祭り再び! | HOME | 少しだけイカ!>>
忍者ブログ[PR]