忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:07 |
苦戦は続く・・・
10月29日

10月に入り、青物ばかり追いかけ続けたが、結局バイトもなく気づけば10月も終わり(汗)シーバスもたまに行くが、セイゴサイズと更新できるサイズではなかった。

急な冷え込みと雨、海は時化、爆風と釣行を阻む天気

そんな中でも釣る人は釣ってるんですよね。

自分自身まだまだ未熟ってことを痛感します。

沖では、青物も好調なんで、もう少しかなと思っています。

今日も爆風で釣行は出来ず

道具のメンテなどしながら、アシストフックを結びました。

ロングジグ用とショートジグ用のアシストフックを作成。



釣果の出ない自分に苛立ちさえ感じる毎日でしたが、そんなこと忘れて夢中になって作ってました。

トッププラグやジグを投げまくり、半ば筋トレのような釣りですが、ガツンと来る青物に会うまで頑張ります。
PR



2010/10/29 15:55 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

準備もデカイ一発をとるためには大切なことですよね
僕も荒れなければ・・・デカイカを狙いたいんですが
なかなか上手くかみ合わないものですねww

posted by tom at 2010/10/29 23:18 [ コメントを修正する ]
おつかれさまです
なかなか釣りが成立しにくい
天候の日が多くヤキモキしますね。
青物の釣果、期待してます。
頑張って下さい
posted by 浜ちゃん at 2010/10/30 10:01 [ コメントを修正する ]
今年は秋ってのがいまいち感じられませんよね(^_^;)
一気に寒くなったし・・・。
12月からは完全に冬の天候になるらしいですね。だとしたら11月が勝負所!
11月は爆釣を期待してがんばりましょう!=^_^=
posted by タクジグ URL at 2010/10/30 11:10 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。デカイ青物是非釣り上げてくださいね!こちらは狙いたくても居ませんから(笑)シーバスもあまり良くないのでしょうね?
posted by 庄司 隆人 at 2010/10/30 20:22 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

準備はOK!あとはジグをしゃくりたおすだけです
最近は休みのたびに天気が悪いですよね。
イカも型狙いの終盤戦ですので頑張ってください。
posted by なっかん at 2010/10/30 22:46 [ コメントを修正する ]
浜ちゃん毎度です!

この秋のいいシーズンに天気が悪い日が続いてますね。
波はいいのですがジグをしゃくるのは風が大敵です。
11月にはいればきっと青物も接岸してくるはずですので、
頑張ります!
posted by なっかん at 2010/10/30 22:49 [ コメントを修正する ]
タクジグさん毎度です!

猛暑から開放されたと思ったらいきなりぶるってしまう程の寒さが来ましたわ。
11月に勝負ですね!
九頭竜釣行頑張ってください!
posted by なっかん at 2010/10/30 22:54 [ コメントを修正する ]
庄司さん毎度です!

とにかく今は小さくてもいいから釣りたい気持ちでいっぱいです。
シーバスはどうなんですかね?こう天気がころころ変わると魚の着き場を見つけるだけでも大変な感じです。
経験と勘の冴えてる人はシーバスをキャッチしてます。
posted by なっかん at 2010/10/30 22:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レクチャーのおかげ!! | HOME | 苦戦中!>>
忍者ブログ[PR]