忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:59 |
ターゲット満載の秋!
9月18日

秋になり狙うターゲットがたくさんあり過ぎて困る季節ですね。

ターゲットを絞っていかないとあれこれ狙っているうちにどつぼにはまることもあるんですよね。

先日釣友が短時間でヒラマサを4本ヒットさせていたのでそれに誘発され今日行ってきました。

越前海岸を走りお目当ての場所に着き仮眠を取るemoji

アラームが鳴る前にふと目が覚めたemoji

すると横で用意をして磯に入る人がいました。

早っ!

2人並んではきつい磯なんで仕方なく移動することにしましたemojiemoji

再び仮眠を取り目覚ましで目が覚めた。

用意をし入磯。

一応夜明け前までイカを狙ってみることにしました。

風がきついのでフォローになる方向にダートマックス3号をキャスト!

時間までに数ハイはキャッチ出来ると思っていたのですが、なんと0ハイ惨敗ですemoji

空が白み始めまずはミノーからK2F142をキャスト!

3投目、コン!と当たりヒット!

ココンココンとロッドを叩く引きなんだろう?

最後は底へと突っ込むがなんなく交わしてブッコ抜き!

ナイスサイズのサワラでした!

バタバタと暴れフックが外れて危うく下に落ちそうになりましたemoji

あわてて手で押さえたもんやからめっちゃ手は臭いし靴まで臭いemoji



78cmありました。

さぁ!魚が目を覚ましたようです!

キャストを繰り返していると2度コン!と当たるが乗らずそのまま反応が途絶えた。

ミノーからトップウォーターに交換しキャスト!

いつ水柱が上がるかとワクワクしながらキャストを続けたがなにも起こらずemoji

上でなく下かとジグに交換しキャスト!

しかし反応がないまま時間だけが過ぎていく。

再びミノーに戻したりトップにしたりしましたが朝一のバイトのみで終了emoji



PR



2018/09/18 13:44 | Comments(0) | 青物

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の釣り! | HOME | 予想通り>>
忍者ブログ[PR]