忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:52 |
ハマチが遊んでくれました。
■■■10月28日 AM9:00

携帯に青物釣果メールがひきりなしに入る。

モンモンとした日々

越前海岸へ行ってきました!狙うはヒラマサ!!

波は1.5m程でよい感じ。

波があるときは、ミノーで狙うことができる。

1投目サラシの向こう側にキャスト。

グン!いきなりヒット!

ハマチキャッチ!


その後、2度当たるが乗らず。

トップで狙うと、ガバッ!と出ました!

GTでも釣るんかいと思うようなポッパーでしょ
マサには、ポッピングが効くんですよ!

次のキャストでも、出て重みが掛かったが、フックアウト。

反応がないため移動

シーバスポイント入りシーバスを狙うが、反応がないので、再び青物狙いへ。

ミノー、トップ反応ないので、ジグをキャスト!

1投目カツン!と当たるが乗らないため、軽くしゃくり止めてやると
グン!ヒット!!


そろそろでかいのが、きそうな予感

来た~!!

ハマチが!

ハマチはかなり確立よく釣れるようです。

ヒラマサは出ませんでしたが、取って見せたいと思います!

ヒットルアー:K-TEN115,近海仕事人センターバランス80g
       KsLABOポッパー
PR



2008/10/28 14:02 | Comments(8) | TrackBack() | 青物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさんこんばんは。

いろんなルアーで釣れると面白いですね。トップまで出ました。

マサは顔出てないのが残念でしたわ。

ハマチは相手してくれるでいいですね。
posted by サダオ at 2008/10/28 19:36 [ コメントを修正する ]
サダオさんこんばんわ!

ハマチばっかりと、油断してるとデカマサが来るので、
集中しないといけませんね。

明日リベンジ頑張ってきてください!
posted by なっかん at 2008/10/28 19:46 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんばんは。
ハマチ釣れましたか。ハマチ好調ですね。
接岸したハマチが豆アジに付いているようでした。
海がこの状態であればしばらくは接岸していてくれそうですね。
油断大敵です。アイツはいきなり現れますので。
posted by take at 2008/10/28 21:22 [ コメントを修正する ]
takeさんこんばんわ!

腹の中は、豆アジでいっぱいでした。
しばらく波の出る日が続きそうなんで、好調さは
続くでしょうね。

奴を取るまでは、頑張りますよ!
posted by なっかん at 2008/10/28 21:43 [ コメントを修正する ]
なっかんさん、こんばんは。ハマチいいっすね~!!うらやましいです。最近まったく釣りに行けてないのでウズウズしてます。土曜日、なんとかして行ってこようと思ってます!もちろんマサ狙いですよ。
posted by Y間 at 2008/10/28 22:01 [ コメントを修正する ]
Y間さんこんにちは!

まだ知り合いの中では、マサをキャッチしていませんが
掛けてはいます。
なかなかキャッチできない難しさがありますが、
頑張ってください!
posted by なっかん at 2008/10/29 07:37 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙です^-^

いいっすねぇ~、ハマチ☆
おかっぱりからやとさらにいい引きするんでしょうね!

食っても美味い魚なんで、ひかれます!!

posted by 会長 at 2008/10/29 21:21 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

磯からの青物狙い、取るまでのスリルがたまりませんよ!

ぜひ今度行きましょう!
posted by なっかん at 2008/10/30 13:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精根尽きた鮎達 | HOME | リバーは熱い!!>>
忍者ブログ[PR]