忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:44 |
初撮影!!
9月1日 AM8:50

体に感じる風が10月半ばのように感じるのは私だけでしょうか?

今年は秋の訪れが早いような気がする。

久々の釣りではないのだが、チヌ、青物と振られっぱなしでした(泣)

NEWデジカメも買いました!完全防水タイプです!!

毎日のように強く吹く風、波も上がっているようなので、夜勤帰りに少し海のようすを見に行ってきました。

こないだのシーバスポイントに入る。

北寄りの風がきついが、いい状態で、波がたっている。

沖の根周りを狙うためセレクトしたルアーは、コンタクトノード130F

風があってもめっちゃ飛ぶとまでは言いませんが、ほどよく飛びます!!

沖の根より向こうへと飛んでいく

スローリトリーブやハイスピードなど色々なスピードで狙う。

コン!クククと何かがヒットした。

引きは余り強くない。

なにやろ?



30cm程のツバスでした。

初のデジカメ撮影の獲物はツバスでした!



タイドプールの中で泳ぎまわるので、なかなかうまいこと撮れません

ささっと数枚撮りリリースした。

これなら群れでいる可能性が高いので続くかと思われたが反応はなかった

サラシ部分も狙っては見たが、なにも反応を得ることはできず帰宅した。

さて、明日はどこに行くかな??

ルアー:コンタクトノード130F(サヨリ)
フック:カルティバST46#5

PR



2009/09/01 13:27 | Comments(6) | TrackBack() | 青物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なっかんさん、お疲れさまです
デジカメ新調されたんですね!

シーバス•青物どちらでも良いので、
良型が釣りたいですねぇ~(^○^)

明日はよろしくお願いします♪

posted by tom at 2009/09/01 17:07 [ コメントを修正する ]
tomさん毎度です!

風、波どちらもベストな状況ならば、大丈夫です!
頑張りましょう!
posted by なっかん at 2009/09/01 17:26 [ コメントを修正する ]
なっかんさん乙で~す^-^w

ツーバスさんですか♪
やっぱ携帯画像より各段に綺麗ですね☆

ツバスって食ったら美味いんすか~??

posted by 会長 at 2009/09/01 20:46 [ コメントを修正する ]
会長さん乙です!

初撮りはメモリアルフィッシュでいきたかったですね!
ツバスはうまいのかな?リリースしたんでわかりましぇん。
まるまると肥えてたんで刺身でもいけるかも!
posted by なっかん at 2009/09/02 07:30 [ コメントを修正する ]
なっかんさん今晩は
デジカメ新調ですね~携帯脱出おめでとう!
10月は朝・夕 マズメパーティー都合つけばおじゃまします
しかし磯いいですね~
機会あれば是非ガイドお願いします
posted by 京都 H です at 2009/09/03 19:38 [ コメントを修正する ]
京都のHさん毎度です!

やっと携帯から脱出しました!
やっぱラクですわ
大会のほうも、まだ私予定がたちませんのでわかりませんが
できるだけはやく告知したいとおもいます。
秋磯もにぎやかになりそですよ!
下手なガイドでよければ!
posted by なっかん at 2009/09/04 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チヌに夢中!! | HOME | 久々に釣れた!! &お知らせ!!>>
忍者ブログ[PR]